鮭ムニエル

完結お疲れ様でした✨
毎日更新が待ち遠しかったので21時になる度物足りなさを感じそうです。毎回ドキドキハラハラ、そして衝撃のラスト⚡ 碧川さんの一葉ちゃんに対する想いを最後感じることができて良かったです。 猛獣オバハンが今後また一葉ちゃんに接近しないか心配ではありますが、小内山くん頼んだよ❢ オバハンに囚われた一葉ちゃんが解放されて幸せになって欲しいな。 素敵な作品を有難うございました😊
4件・1件
鮭ムニエルさま、なんと贅沢なレビューまで……ありがたやありがたや🙏🏻😭✨ こちらこそ、毎回のようにページコメントも書いてくださり、とてもとても励みになりました♡ やはり反応をいただけると嬉しいものです。 この度は素晴らしいレビューありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件