たまゆら ――婚外カノジョの掟

許されぬ恋――のはずだった。

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
4時間34分 (164,288文字)
1月29日0時に完結いたしました。長らくのお付き合いありがとうございました♡♡

685 1.7万

あらすじ

◆平凡なOLの宝生 一葉《ほうじょう いちは》は、5年間ずっと片想いしてきた上司の碧川《みどりかわ》に想いを告げられずにいた。 出会った頃から碧川が結婚していることを知っていたからだ。 叶わぬ恋だ

感想・レビュー 2

完結お疲れ様でした✨

毎日更新が待ち遠しかったので21時になる度物足りなさを感じそうです。毎回ドキドキハラハラ、そして衝撃のラスト⚡ 碧川さんの一葉ちゃんに対する想いを最後感じることができて良かったです。 猛獣オバハンが今
ネタバレあり
4件1件

これからどうなる⁉️

あまのさん、今年もよろしくお願いします🤗 なかなかのサスペンス劇場になって来ましたね💦 これはもう、想像出来ません(^◇^;) ただただ更新を楽しみに待つだけでございます😁
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0