姫りんご★

青春恋愛小説、それだけではないびっくりがたくさん
特集にピックアップされていた時から、読みたいと思っていた作品でした♡ キャラクター、一人一人の個性がしっかりしていて、どのキャラにもとても感情移入しやすかったです。 莉子ちゃんの真っ直ぐな気持ちに、何度もジンとしましたし、大和と莉子ちゃんの可愛い会話に何度も笑顔しました。 レイさんの器の大きさには終始見習わなければと思って読んでいました。 文章や描写も、だいたいの小説は頭の中で考えてしまうのですが、考えるよりも先に映像のように流れてきて、場面が想像しやすくその場にいるようでした。そのような描写を私は目指しているので、読んでいて勉強になりました♡ 物語の作り込みも本当にすごくて、最後の最後まで驚きでした✨♡ 色々あるけどハッピーエンド!大好きなラストです! 書きたいことは色々あるのですが、上手くレビューできなくてすみません✨ このお話に出会えて良かったです✨🙇‍♀️😊
1件・1件
姫りんご★さま こちらこそ、読んでいただきましてありがとうございました♡ 姫りんご★さんが書いてくださるペコメがとっても楽しくて、いっぱい元気をもらっていました😄♪コメント文に「うんうん、そうなんだよね〜」と共感しつつ自分も小説を読み直したりして🤭 そして、素敵なレビューまでくださってありがとうございます😆✨✨ 「最後の最後までびっくり‼️」 まさにそれを目指して書いたので、本当に嬉しいですo(^▽^)o 場面の描写は私も苦手で、ウンウン唸りながら試行錯誤しています💦恐れ多い褒め言葉をいただいて、ヨシッ😆っていう気持ちです。 この作品ではテンポの良い軽い掛け合い、私なりの青春物語を綴りま

/1ページ

1件