朝霧 睡

秋人にどばどば感情移入
めっっっちゃくちゃ良かったです…!! とにかく、きゅんとにやけと涙で顔がすごいことになりました。 特に、弱っているときの秋人が大好きです(最低)。めちゃくちゃ感情移入して、私が抱きしめに行ってあげる…!と走り出したら既に蓮が好き好き攻撃を始めてた、みたいな謎の妄想が頭に浮かんでました。 蓮の好き好き攻撃がまっっじで好きです。ドッキリのところとかは公共の場で読んでいたのですが、ガチ泣きしそうになってめちゃくちゃ焦りました。 すごく大好きな作品です!これからの番外編もめちゃくちゃ楽しみにしてます! すごく素敵な作品をありがとうございました!❤
3件・1件
朝霧様 素敵な感想をありがとうございます。とっても嬉しいです! 私の作品で泣いてくださる方がいるなんて嘘みたいです。本当に嬉しいです! 私も弱ってる秋人が好きです(最低)笑。なので、ついつい弱った秋人を書いてしまいます。 蓮の好き好き攻撃は、書いていて恥ずかしくてムズムズしますが、朝霧様の『まっっじで好きです』に感動しました。本当に書いて良かったです! 今の連載が落ち着いたら、また番外編をちょこちょこと書きたいなと思っています。 こちらこそ、とても素敵な感想を送って下さり本当にありがとうございました(,,> <,,)♡ 幸せです♡
1件

/1ページ

1件