ましろ

心身共に持ってかれました
読み終えました❗ なかなかの大作でしたね✨ 智大の下事情に、私自身も制御不能なくらい頭に血が昇り、つい酷いコメントしてしまい申し訳ありません🙏 智大を下げることで、対峙する美結ちゃんの清らかさ、気高さ、そして優しさ、強さが際立つ。結局、本当に救われたのは智大の方でしたね。やっぱり美結ちゃんは聖母マリアでした❗ そして赦すという行為は臆病な逃げではないんですね。 美結ちゃんに教わりました。 ここまで智大を下衆に描くのは、策さん自身も苦しい思いをされた事でしょう! 本当にお疲れ様でした🤗 多分私、しばらくロスになりそうです。 此度も素晴らしい作品を有り難うございました(=^ェ^=) 夜分に失礼いたしました。
1件・3件
まとめ読み、ありがとうございました🙇 この作品、毎日少しずつ更新を追いかけてくれた方々でさえイライラが酷かったのに、一気に読むのは精神衛生上良くなかったのでは?と心配になります(^_^;) たくさんのぺコメとスタンプに感謝申し上げます! 連載当時、読者様からの智大への反発コメントが多くて、正直私は「え?浮気したわけでもないのにどうしてここまで叩かれるの?」とビックリした記憶があります。 わざと下衆に描いたのではなく彼の葛藤や過ちをありのままに描いただけなので、むしろ皆さんの反応が不思議でした。 この作品の後に実際に浮気した男性の話を書いたとき、彼は全然叩かれなかったんですよ。 そこでやっと
1件2件
そうだったんですね?! 其にしてもあそこ迄嫌われるヒーローは希少です😂 私は智大の言動に振り回されながら納得がいかず、『智大はサイコ気質を持った男性に違いない』と勝手に結論づけました🥶するとストンと府に落ちました。 その後読む事は楽になりましたが、今度は『これ、治らないよね?!』とまた不安が。。。 けれどエンディングが近づくにつれ、智大への嫌悪感は薄れていきました。 美結ちゃんにとっては自分の命くらい大切な人で、失えば今度こそ美結ちゃんは死んでしまう! 二人は結ばれる運命だったんですね💕 策さんマジック凄いです❗ 他の作品の攻略も楽しみです🎵 お返事有り難うございました(=^ェ^=)
1件

/1ページ

1件