ソラソラ

お待ち申しておりました。💕
「復讐ロス」を我慢する事5日…何と長かった事か…😢 予告のタイトルに「欣吾と理人」とあったので、「理人って❓️」と読み直す日々でした。物語では「欣吾」はしょっちゅう登場するものの、俵サンは「俵」で登場するので頭になかったんですね…納得。 とにもかくにも、ここまでのめり込んだ作品は初めてで、何度読み返しても止められない。いつかは図書券利用になってしまうのでしょうが、それまで毎日の日課にしようと思います。 一番の願いは「書籍化」という永久保存にして頂ける事。それまでは、毎日スターをタップし続けようかな🎵 物語だと言うのに、ここまで皇丞サンと梓サンのハッピーエンドが嬉しかったとは…不思議な感覚です。これからも、新婚生活等、スピンオフ等で半永久に続いてくれないかな…。
10件・2件
ソラソラさん、コメントありがとうございます❗️ 俵さんの名前、決めていたのに出さずじまいだったので、出したかったんです🤣 書籍化まで望んでいただけるなんて、嬉しいです😆 まだしばらくは皇丞と梓を書き続けますので、ぜひ応援をよろしくお願いします🙇‍♀️
1件1件
完結直後から「復讐ロス」の中、スター特典等、続編をを書いて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 新作等構想は多々あるとは思いますが、"part2"なり、「続」なり、「復讐ワールド」を期待してしまう今日この頃です。 体調を崩しやすい季節の変わり目…くれぐれもあまり無理をされませんように。 勿論、これからも毎日スターし続けますよ~✌️
5件

/1ページ

1件