この作品は【スター特典】です

スター特典*1 欣吾と理人

2日で完結の超短編です!

深冬 芽以

閲覧条件:5スター
4分 (2,393文字)
三人称で書いたの初めてなので、変なところがあったら教えてください😖

2,177 2.3万

あらすじ

梓と皇丞の結婚式の夜。 欣吾と理人はbarで飲んでいた。

感想・レビュー 2件

二人でいたら目立つよね?!

欣吾さんと俵さん、サブキャラにしておくのは勿体無いですね✨ 幸福の陰には大抵、苦汁をなめている人がいる💧 時間はかかっても二人には前に進んで欲しい!! 皆、幸せになって貰いたい。 本編レビューと重な
ネタバレあり
10件2件

お待ち申しておりました。💕

「復讐ロス」を我慢する事5日…何と長かった事か…😢 予告のタイトルに「欣吾と理人」とあったので、「理人って❓️」と読み直す日々でした。物語では「欣吾」はしょっちゅう登場するものの、俵サンは「俵」で登場
10件2件

その他情報

公開日:2023/3/11