みきママ

懐かしい
いつも楽しくお話読ませて頂いてます🍀 4人の子育てが忙しすぎて好きだった曲やテレビ、映画を楽しむ暇もなくあっという間に過ぎた22年。 末っ子の手がかからなくなった数年前からエブリスタさんのお話を楽しませて頂き、ととこさんを通じスピッツさんの曲が聴けて、ほんと懐かしさでいっぱいです✨不幸じゃないものの要領よく生きてこられなかったな、という自分の反省と不器用な七渚ちゃんの気持ちとスピッツさんの優しい曲が重なって少しもの悲しい気持ちになってしまいますが… 七渚ちゃんと河上リーダーの(もしかしたら楠木君) 恋が私の乾いた心を潤してくれるのではないかと期待しております😅💦😅今後もお話見守って行かせて頂きたいと思いつつ春先は体調の乱れも多くなるので、無理せずお仕事頑張ってくださいね!🖋✨
7件・1件
みきママさん😊✨ いつもお読みいただき、愛のあるペコメをありがとうございます♡ とても元気をいただいております💮 みきママさん、四人のお子さんを! それはもう、自分の時間などなく、お子さんが小さい頃の記憶もない😂くらいではないですか?笑 手はかからなくなってもやらねばならないことも山積みですよね😅お疲れさまです! 忙しさの合間に、気晴らしにほっこりしていただけるようなお話を描きたいと思います🙋 今回のお話は、どうかなぁ、皆さんにニヤニヤ笑っていただけて🤣嬉しいです。でも、やりたいこと描きたいことは、いつもと同じ様に隠し持っております。透弥も今後どんどんああなってこうなるので、驚いて潤っていた
4件

/1ページ

1件