感想・レビュー一覧 15件

ラブコメで泣けて温かい物語🥹

私の中で初恋のような想いを抱いた物語『紙の上の空』…初恋は特別な想いとして心に刻まれ、その物語への想いが強く残っているところに新たに出会った物語『恋する凡人』…始めはラブコメ的な感覚😆で読み進めてい
ネタバレあり
3件3件

とっても面白い!

本当にめちゃくちゃ面白かったです。 スピッツと手塚治虫、ドンピシャです!全部曲名も分かるし、作品も読んでる^_^ 先月、スピッツのLIVEにも行きました♪ これまでは本ばかり読んできましたが、最近エブ
2件2件

良い‼️もうね、本当に良い‼️

話の展開が面白い。 初めは…、途中で…最後は…。 もう本当に良い。 深夜まで読んでしまいました。 中谷さんの作品って、本当に面白い。
3件1件

ドラマみたいな展開に感動しました!

すでに完結されてから、かなり時間がたってからの感想ですが、最近作者様から透弥サイドを新作でという嬉しいお知らせをいただき、また、あの七緒とのキュンキュンする絡みを拝読できるのかと色めきたった次第です!
ネタバレあり
1件2件

七渚ちゃん!最高!

遅ればせながら・・レビューします^^ ロスがひどくて、、書くまでに時間がかかりました・・ でも!皆さんに知ってもらいたい! レビューを書きたくなるくらいの可愛いヒロイン七渚ちゃんを^^ まさに究極
ネタバレあり
8件1件

お隣にいそうな御曹司物語

某文学賞の選評で選考委員の先生がこんなことを書かれていました。 「感情表現が多彩ならちょっとした出来事が印象に残り、実際にあったかのように感じられる」 私は気づきました。それを実践しているのが中谷とと
ネタバレあり
3件2件

まだまだ余韻が深くて纏められなくてつらつら🫧

オープニング初見に掴んだ予感そのままに追いかけて頁捲ること楽しくて駆け抜けきった読了感。お名前の文字も音も大好きな七渚ちゃんと透弥さんのお話に触れて新しく知る毎日がとても楽しかったです! 出会って得
ネタバレあり
4件2件

嫌だー!

終わって欲しくない笑 ずっと2人の色々を毎日みてたかった〜。 完結が来るのが淋しいぐらい楽しく読ませてもらっています♪(´ε` )
3件1件

お願いします!!

ととこさんの書く男性の話し方が大好きです。終わってしまうのが楽しみでありさみしいです。その後のいちゃいちゃも是非是非読みたいです!
13件1件

面白い!

ととこさんの文章も気持ちの描写も大好きで、いつも楽しく読ませてもらってます。 是非とも透弥side、長めたっぷりでお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️
14件2件

うっかり読んでしまいました💦

ととこ様の作品はいつも引き込まれてしまい、現実に引き戻される時に悲しくなるので、それならばと、完結後に物語に浸って一気に読むようにしていたのに…うっかり手を出してしまいました。 うぅぅ。 ここから更
26件2件

素敵なお話ありがとうございます🥰💕✨

透弥さんの出番が少なめで寂しいけど… 真島さんも素敵ですね!💕✨ 最近ととこさんの影響でスピッツさんの 曲をか〜なり聞いてますが🎵✨ 『紫の夜を越えて』聞くと 勝手に透弥さん思い浮かんじゃいます🥰
8件2件

どうなる?どうする?

マヨネーズ顔《童顔+大人の色気》ロールキャベツ系男子《見た目草食、中身は肉食、一見ガツガツしていない爽やか系男子》😏って… ととこさん、最高の対象を持ってきましたねぇ〜 七渚さん、どうなる?どうする?
4件3件

これから楽しみ

モテるひとを好きになると辛いこともありますね。共感出来る所たくさんあります。お金持ちにもひけめを感じます。同性でも。酔うとかわいい感じ羨ましいな。これからも応援してます。毎日の楽しみです。
ネタバレあり
12件1件

懐かしい

いつも楽しくお話読ませて頂いてます🍀 4人の子育てが忙しすぎて好きだった曲やテレビ、映画を楽しむ暇もなくあっという間に過ぎた22年。 末っ子の手がかからなくなった数年前からエブリスタさんのお話を楽し
7件1件

/1ページ

15件