深水しのぶ

奴隷以上のものに
機械の奴隷になった、つまらない写真w わたしたちは遺伝子の奴隷を脱するっていうか、 遺伝子の運搬機械以上のものになれるのかな……? なれるかもよ? って狐さんとか小悪魔さんとのハイブリッドの子たちが、 囁いてくれるみたいなのが嬉しいです。 隊長さんの健啖家っぷりは食欲の奴隷なのかしら?w
1件・1件
いつぞやはその「機械の奴隷になったつまらない写真」で話がはずみましたねw どうでしょう、やっぱり遺伝子運搬機械には変わりがないとも、それともただの機械ではなく、デザイナー・ベビーなんかが普通になっているかもしれません。 狐さん、猫さん、小悪魔さん、ヒト科ハイブリッドの皆さんに期待大です。 隊長の上乳脳=プロセッサのエネルギーなのですよw>健啖家、あるいはグルマンドぶりw

/1ページ

1件