ちょっとお昼に出かけております

聖《サント》パルーシア学園の日常を描いたシリーズです。他作品を読まなくても楽しめます。小悪魔や人外好きさんにはぜひ!

蜜原みな子

SF 完結 過激表現
19分 (10,863文字)
とにかくむつかしいこと抜きで楽しんでいただけたら……と思います。

17 1,097

あらすじ

これまで何作かとくに明示されずに展開されてきた、聖パルーシア学園をはじめとする人外たちと、人類純血保護機構(HPPI)との争闘。 本作はそんな聖パルーシアのじつは平和な内部や日常を描いてみました。

感想・レビュー 3

奴隷以上のものに

機械の奴隷になった、つまらない写真w わたしたちは遺伝子の奴隷を脱するっていうか、 遺伝子の運搬機械以上のものになれるのかな……? なれるかもよ? って狐さんとか小悪魔さんとのハイブリッドの子たち
1件1件

蜜原さんはエンターテイメントへの道を歩み始めたのか?

 蜜原さんの作品は、随分と読んできたが、所謂エンターテイメント系の作家と考えたことはなかった。  御自身はどう考えておられるか分からないが、間違いなく純文学系の作家であり、現代社会への懐疑、批判が根底
2件1件

夜中に

これ読んだらラーメン食べたくなって危険ねw
2件1件