Nuno

可愛すぎる二人
最初のセリフから、もう全部持ってかれました。 可愛い! なにこれ! いやちょっと待て、こちらのイベントって、ホラーカテではなかったっけ? ジャンルを見ずに読み始めてしまったため、爆笑しつつ「いいのか?」とちょっと戸惑いましたが、結局ラストまで笑ってしまいました。 いや、ほんと可愛い! 二人のやりとりにほっこりしました、ありがとうございました🥰
1件・1件
布さん 嬉しいレビューやペコメを書いてくださり、ありがとうございました。 本当にね、この話公開して大丈夫?と自分でも葛藤があり😅 本イベントは、ホラーカテ限定ではないのです。恋愛もサスペンスも、何ならBLでも🆗! そして、あのキーワードで思いついたのがこれ…… (´Д`|||) 少しでも笑ってもらえて、めっちゃ安心しました。 頑張って書いて良かったです。 いつも本当にありがとう!🥰
1件

/1ページ

1件