リベンジしたい!

【3PAGE NOVEL~2023spring~】参加作品

グレコ

4分 (2,330文字)

19 458

あらすじ

神谷 信二さまhttps://estar.jp/users/14080576 主催のイベント 【3PAGE NOVEL~2023spring~】参加作品になります。 イベント会場はこちらから♪ h

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

会ってみたい、いややっぱり怖いかな

拝読いたしましたm(__)m 座敷童ちゃんが可愛いのは想像していましたが、なんか口裂け女ちゃんも可愛い。怖いのは本当に苦手なので、これまではどちらにも会いたくなかったのですが、こちらの作品を読んでちょ
ネタバレあり
1件1件

どこから突っ込めば

令和って時代は妖怪には生きにくいですね。 言葉遣い今風!とか炎上気にしてちゃ存在が危うくなるとか、そもそも前に出ちゃっていいのかとか。 口裂けちゃんを思いっ切りこわがって速く走る練習をしたり、父ち
ネタバレあり
2件1件

切ない妖怪はちゃめちゃストーリー

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 まず、口裂けちゃんと童子ちゃんの軽快なトークが面白い。なんだかんだ時代について行っているので、妖怪もアップデートされてるんだなぁと笑えました。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る