神谷信ニ

切ない妖怪はちゃめちゃストーリー
この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 まず、口裂けちゃんと童子ちゃんの軽快なトークが面白い。なんだかんだ時代について行っているので、妖怪もアップデートされてるんだなぁと笑えました。 あと、なんにせよコロナ禍の口裂け女が切ない。 周りはマスクだらけだし、マスク取ったら別の意味で怖がられるし。 令和には向かない妖怪だなって感じですね。 全ページ笑いました。 素敵な作品が読めてしあわせ!
2件・1件
神谷さん、こんばんは。 今回も楽しいイベントに参加させていただき ありがとうございました! …本当にもう、はちゃめちゃな作品になってしまい申し訳ないです。 それなのに、もったいないレビューをいただき心から感謝致します。 m(*- -*)m 少しでも笑ってくださったのなら、書いて良かったと安心しました。 こちらこそ、この素敵なイベントに参加できて幸せです。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件