moco.i

会ってみたい、いややっぱり怖いかな
拝読いたしましたm(__)m 座敷童ちゃんが可愛いのは想像していましたが、なんか口裂け女ちゃんも可愛い。怖いのは本当に苦手なので、これまではどちらにも会いたくなかったのですが、こちらの作品を読んでちょっと会いたくなってます。でもやっぱりマスクの下から耳まで裂けた口が出てきたら「ポマード!」って叫んで逃げるかなあ。 もっと早くに終息するかと思っていたコロナは、3年も続いたので、令和始めの中高生は同じ学校に行きながら一度も顔を見ていない同窓生がいる世代なんですね。 そんなことを考えながら、電車の向かえの席に座っている人のマスクの下を想像して、やっぱり怖いかなと思っている間に駅につきました。 楽しい時間をありがとうございました!
1件・1件
moco.iさん、レビューをありがとうございました。 妙な作品だったのに、温かなレビューをいただき感謝致します。 また、お気に入りリストにも加えてくださり嬉しかったです。 彼女たちを、親しみを込めてギャル風に仕上げたつもりなのですが… 実際 出会ったらやっぱり怖いですよね。笑。 moco.iさんの作品、やはりさすがでした! 自然な流れの10個のお題コンプリートはもちろん、ベルエポックという素敵な言葉からは想像できない内容…! 確かにいけないことなのですが、弟さんの気持ちは充分わかります。A面の彼女の考え方も狂気ですよね。 タリウムというタイムリーな物を使っているのもリアリティがあってゾクリと
1件

/1ページ

1件