少女達の熱い青春に感動します!
ティンギーレースというものを知りませんでした。赤葉小緑さんのプロフィールから、ヨットの競技があるのかぁ~と気になり、読みました!最初の1、2ページがボリューミーですが、チエちゃん達とヨット、キラキラした海の情景、全てが浮かびました。時間を忘れて読みました😆 様々な仲間やライバル、先生、周辺人物……皆個性豊かで素敵です! とにかく、レースの情景が熱い!最高の青春物語でした😭感動でした! これからも応援しています🥰💕
1件・1件
ごぐやまパイセンさん、ご丁寧な感想をありがとうございました。この作品は、初めて小説を書いて、さらにこのサイトに初めて投稿した作品で、いきなり1章と2章を1ページずつ投稿したので、大変読み辛かったと思います。小刻みにして、」読みやすいようにしようと思いつつ、そのままにしていたものです。読んでくださっただけでも嬉しいのに、感想まで頂いて感謝感激です。夢は、ディンギーレースの物語を、映像化することです。海は、ときに激しく、時に静かで、またときに恐ろしいところで、ドラマの宝庫です。そこで行われる小さなヨットのレース。周りを海で囲まれている日本に住んでいる人には、ぜひ知ってもらいたいドラマがたくさんあり
1件

/1ページ

1件