特集

セーリング!風の淑女たち~エンドレスサマー編 ヨット部女子奮闘物語~

ディンギーのレースを物語にしたいと思っていました。はつらつと生きていく主人公たちのドラマを読んでいただければと思います。

赤葉小緑

青春 完結
13時間28分 (484,218文字)
ご感想やご助言をいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

23 1,647

あらすじ

 平成9年4月、只々,海が好きな主人公柴田千恵は、『海が近い高校』という志望動機で、南薩摩高校へ入学した。海に関する部活動を探していた千恵は、3年生の南條冴子に勧誘されヨット部に入部する。  千恵は、

感想・レビュー 3

少女達の熱い青春に感動します!

ティンギーレースというものを知りませんでした。赤葉小緑さんのプロフィールから、ヨットの競技があるのかぁ~と気になり、読みました!最初の1、2ページがボリューミーですが、チエちゃん達とヨット、キラキラし
1件1件

情熱がひしひしと伝わります。

 赤葉さんはディンギーレースが本当に好きなんだなということが伝わってきます。  正直なところ、ちょつと詰め込みすぎかなと思ったりもしますが、それも大好きなディンギーレースの総てを書き表したい、ディン
1件2件

海風と共に

読みながら、一緒にヨットを操作しているような躍動感がある文章に感銘を 受けました! 涙と笑いと青春がたっぷり詰まった小説だと思います。 赤葉さんのこのシリーズは、どこまでも続いていってほしいと思いま
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/10/7
特集

新作セレクション[11/12]