miki

好きです♡
単行本4巻まで読んで、どハマりして続きが気になってエブリスタに辿りつきました。 その年代の家庭事情や身分の差などが伝わってきて、もどかしい気持ちや優さまのちょっとした優しさにキュンキュンしました♡ 何度読み直してもホッコリします(´∀`*) 欲を言えば… 優さまsideのお話も読みたいです!
4件・1件
mikiさん こんにちは。 何度も読んでいただけて本当にうれしいです 感想をいただけると、あの時がんばって書いてよかったなぁとしみじみと思います 優さまsideのお話…! 実は彼の心情を、私ではなかなか推察することができず、大変申し訳ありません…! いつかわかる日が来ましたら筆を取れるかも…と期待しています 感想ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件