【コミカライズ】髪を切る、恋染むる~天蔵家使用人物語~

時は大正。使用人の身分差恋物語。

川上桃園

恋愛 完結
3時間35分 (128,790文字)
「帝都の使用人(めいど)は恋染むる」として双葉社さんよりコミカライズしていただいています。各種電子書店で配信中

642 5,047

あらすじ

 優《すぐる》さまには美しい婚約者がいらっしゃる――  ときは大正時代。財閥天蔵家で働く使用人のみやは、天蔵家の長男、優の婚約者月子に憧憬の思いを抱いていた。美しい未来の若奥様にお仕えできることを、

感想・レビュー 3

これからの二人の情景が思い浮かぶようなステキなエンディングでした。

ニカ先生のコミカライズ作品から、こちらに参りました。 身分差の恋が難しい時代の硬派な日本男子のジワジワふつふつと湧き上がる心情に、胸を躍らせながら拝読させていただきました。 エンディングの情景が目に浮
3件1件

好きです♡

単行本4巻まで読んで、どハマりして続きが気になってエブリスタに辿りつきました。 その年代の家庭事情や身分の差などが伝わってきて、もどかしい気持ちや優さまのちょっとした優しさにキュンキュンしました♡
ネタバレあり
4件1件

素敵なお話ありがとうございました

映画になって欲しいくらい素敵なお話でした。 感情を抑えこんでいくと、言葉は研ぎ澄まされてくるんですね。文章が素晴らしくて何度も読み返しています。
4件1件

その他情報

公開日 2021/12/20