猫山ことり

こんな素敵な恋がしてみたい
原田ミカン。 みかんちゃんがとてもかわいいです。 そして彼女は初恋の人を探してる。 どこに居るのかわからなくて、会えるかどうかも分からない人。 でもみかんちゃんの心にくっきり残って離れない人です。初恋ですね。 新入社員の彼女は課長さんに出会います。 似てるかも?なんてドキドキする彼女。 そして課長さんが素敵すぎる。 やさしくて暖かい、イケメン 仕事もできるし部下想い。 こんな課長が居るなら満員電車でも私は毎日ルンルンで行きます どこまでもついていきます。 とうとう更新に追いついてしまいました。 家事力高い課長も素敵です。 みかんちゃんとどうなるのか?運命のヒトなのか? ワクワクしながら読んでいきますね。 応援しています
1件・2件
猫山さん、応援ありがとうございます! 私もワクワクしながら書いているのでご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです! ヤル気でた!!笑
1件1件
応援していますー!
1件

/1ページ

1件