One~めぐり逢えたら~

淡い初恋、憧れの人、もう一度めぐり逢えたなら「ありがとう」って伝えたかった。

東 里胡

恋愛 休載中
43分 (25,661文字)
ゆっくりまったり連載していきます、またお付き合い下さったら嬉しいです

75 1,228

あらすじ

静岡のみかん農家に生まれた原田美甘22歳。 外資系生保会社一年生、配属されたのは望んでいた花形部署ではなく、総務部総務課、同じ部署での同期は一人だけ、女子ではなく男子の松岡玲央。 ほぼ女性ばかりの部署

感想・レビュー 2

まだ連載中だったのね、、

得意は青春と言うことで、本当に学園生活の風景や行事なんかの描写が細かかったけど、普通に会社組織や大人のお付き合いなんかもお詳しい。東里胡って何者??^_^; 毎作思うのですが、テンポが良くて言葉のチョ

こんな素敵な恋がしてみたい

原田ミカン。 みかんちゃんがとてもかわいいです。 そして彼女は初恋の人を探してる。 どこに居るのかわからなくて、会えるかどうかも分からない人。 でもみかんちゃんの心にくっきり残って離れない人です。初恋
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0