moco.i

メシテロです
拝読いたしましたm(__)m 読み始めたときは、お題を探したり物語に耽ったりしようと思っていたんです。でももう焼肉のことしか考えられなくなりました。こんな時間に読み始めたのもダメだったのかもしれませんが。今日は残業せずに必ず焼肉を食べたいです。タン塩からやはりカルビ、そして最後はアイス食べます。ジェラードではなくアイス食べます! 食べ放題の焼肉店で、連れがまずカレーを食べたらちょっと腹たつに違いありません。 お腹空きました。残業切り上げて帰る決心してます。ありがとうございました。お腹減りました!
1件・1件
moco.iさん、今晩は。新田遼です。 作品に素敵なレヴュー有難う御座います♪ 焼肉食べ放題は、大人のテーマパークだと思います。 毎日のお仕事大変なようですが、御身御自愛して焼肉食べに行って元気を回復してくださいね。 お立ち寄り有難う御座いました♪ 新田遼 拝
1件

/1ページ

1件