一文無し

後半、読みたくて読みたくなくて
紫先生の描く美しい描写がこれでもかと浮かんでくる作品でした。 そして、辛かった。 40過ぎのわたし、声を上げて泣くことなんて、もう何年もしてないのに、、、本編終了時、堪えきれず泣き崩れてしまいました。 読んだことに後悔はしてないけど、辛かった。 これから、山崎さん編を読み始めます。 西くんのお皿も大好きだけど、こちらも辛いけどすきです。 ありがとうございました!
1件・2件
本編読み終わってから、山崎さん目線、律目線と読んでるけど。 律目線がまた、辛い。辛くて進まない。 涙が止まらなくて、吐きそうになるくらい、胸が締め上げられて、こんなにお互いを思い合える相手に出会えたのに。つらい。 ちゃんと読んだら、辛い中にも、もっといい言葉で感想を伝えられるんだろうけど、初読ではこれが精一杯です。 でも、ホントにたくさんの人に読んでもらいたい。そして、わたしも2回目は心穏やかにゆっくり読みたい。もっともっと、人見さんの心に触れながら読みたいと思います。
1件1件
感想ありがとうございます。 完結から何年も経って、こうして見つけていただいて、本当に嬉しく思います。 時間をあけて、少しずつでも最終の番外編までお読みいただけると嬉しいです。
1件

/1ページ

1件