赤いホタル

1時間5000円、その金額で私は緩やかに束縛される。【本編部分は3時間目安です】

紫倉 紫

恋愛 完結 過激表現
7時間34分 (272,298文字)

7,493 7.9万

あらすじ

『赤いホタル』を読んだ方が、自分の時間を大切にできるように、身近な人を大切にできるように、そんな願いを込めてあります。  コンビニでバイトをしている大学生「佐々原 律(ささはら りつ)」は、バイト

感想・レビュー 55

後半、読みたくて読みたくなくて

紫先生の描く美しい描写がこれでもかと浮かんでくる作品でした。 そして、辛かった。 40過ぎのわたし、声を上げて泣くことなんて、もう何年もしてないのに、、、本編終了時、堪えきれず泣き崩れてしまいました。
ネタバレあり
1件2件

エブ読者に捧ぐ👑珠玉の名作👑

人見さんのセリフ1つ1つが 私にとって【涙のツボ】となり 読む度に胸に込み上げてきます 人生に於いて 誰しも一度は 立ち止まったり、躓いたり 悩んだり、迷ったり… そんな場面にぶち当たる時が くる
1件2件

完結ありがとうございました

赤いホタルを最後まで読ませて頂きありがとうございました。 『希う』   美佐子、山崎さん、百音ちゃん、結城君、田中君。 人見さん・律ちゃん・希美彦ちゃんとの絆がこれからもずっと続きますね。 みんない
1件
もっと見る