moco.i

ニュージャンル、ラブコメホラー!
拝読いたしましたm(__)m 夜中の公園でちょっと天然ぎみの可愛い後輩ちゃんと、クール風な先輩の光景がイメージできて、都市伝説も気にせずに読んでいたのですが。お茶目に現れた怪物の描写が不気味でした。「これはホラー方向に進むのか?」と思いきや、やっぱり怪物はお茶目でちゃんと証人となってくれて、でも怖い脅しもしておいてくれて。 愛する人と怪物の間に飛び込む朱里ちゃんの誓いは本物です! 会話のリズムが、人物と情景をイメージしやすくしてくれていました。新しいジャンル楽しかったです。ありがとうございました。
1件・1件
コメントありがとうございます! ホラーものは今まで書いたことがなく好きな人には温いかなぁと思っていたのですが、不気味さを感じてもらえてとてもうれしいです。 朱里の天然っぷりに怪物も当てられてしまいました。 リズムよく読みやすくを意識しているので、それがイメージしやすさに繋がっていたならよかったです。 朱里が暴走してくれたお陰で書いていても楽しい作品だったので、楽しんでいただけて本当にうれしいです! ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件