ドア・イン・ザ・フェイスの怪物

怪物が棲む公園に呼び出された私は後輩から衝撃の告白をされる。女性同士のライトなラブコメ【3PAGE NOVEL参加作品】

一月ににか

恋愛 完結
5分 (3,000文字)
【3PAGENOVEL】を参加作品、ラブコメ+ホラー?です。

4 438

あらすじ

この街には怪物がいると言う。 深夜、その現場に呼び出された私は後輩に理由を問う。 彼女は微笑み、衝撃の事実を告白する。 3PAGE NOVEL参加作品です。 使用した言葉 怪物 マスク カメラ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ニュージャンル、ラブコメホラー!

拝読いたしましたm(__)m 夜中の公園でちょっと天然ぎみの可愛い後輩ちゃんと、クール風な先輩の光景がイメージできて、都市伝説も気にせずに読んでいたのですが。お茶目に現れた怪物の描写が不気味でした。「
ネタバレあり
1件1件

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

作者の頼みとあって来てみれば……俺に色恋の事を聞いてどうするつもりだ? またあの生意気に茶化されるのが関の山だろ……まぁいい、引き受けたことを放り出す訳にはいかないからな。 まず、読ませて貰った感想
1件2件

百合ラブコメライトホラーという新たなジャンル

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 読み味はライトな百合なのですが、所々ホラーな描写があるので百合好きにもホラー好きにも刺さる作品かなと思います。 最後の、怪物に呆れられたあんた
ネタバレあり
1件1件
もっと見る