夢咲咲子

応援したくなるヒロインです。
テンポが良く、どんどん読み進められます。 30ページまで読ませていただき、レビューさせていただきます。 ネモネアちゃんは登場時から、悪!という感じのしない、 愛を知らないだけの純粋な女の子なのかな、と思いました。 元気で素直で、とても可愛らしいです。 アヴエロさんはまさに正義の勇者ですね。 彼がネモネアを殺さなかった理由が気になります。 同情や共感なのか、それともやっぱり甘い毒を受けたのか…。 彼は魔王のように混じりけの無いストレートな悪以外を悪としない どこか潔癖な印象さえ受けました。 人間の中で暮らす魔族の女の子の肌の色の悩みなど 世界観が広がるようなちょっとしたエピソードも楽しかったです。 敵対していた相手との恋愛というのは、とてもわくわくします。 二人の幸せを応援しますッ!!
1件・1件
読んでいただきありがとうございました。
1件

/1ページ

1件