勇者に恋した魔王の配下

ネモネアが愛をまなび成長して勇者と結ばれる物語です。

ヒムネ

3時間51分 (138,469文字)
貫けその愛

16 658

あらすじ

 両親に捨てられたネモネアは魔王の配下として勇者アヴエロ・ルージュに戦いを挑もうとしていた。  そんな彼女、実は1度目と2度目の戦いですでに勇者に敗れていたのだ。リベンジに燃えるネモネアは、愛は毒、今

感想・レビュー 5

応援したくなるヒロインです。

テンポが良く、どんどん読み進められます。 30ページまで読ませていただき、レビューさせていただきます。 ネモネアちゃんは登場時から、悪!という感じのしない、 愛を知らないだけの純粋な女の子なのかな、
ネタバレあり
1件1件

彼女の葛藤の行く末は。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m あらすじを読む限りでも内容を理解しやすいのですが、実際に読んでみると、主人公の感情が加わり、やっぱり本文まで読んでよかった、となりますヽ(^
1件2件

"愛"を知る魔王の配下

軽快なテンポで進むストーリーとネモネア、アヴエロのもどかしい関係性に惹かれました。 アヴエロとの日々を過ごすことによって変わっていくネモネアの価値観と、少しづつ理解していく"愛"。世界を救った後の幕
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2023/3/13