ルキア

自分の作品にレビュー出来る機能って必要かい😜 誉めれば良いのか? こき下ろせば良いのか? 判断に迷うじゃあーりませんか❗ 私が読者なら、こんな作品は読まない。 閲覧したら最後、もう前の自分に戻れないからだ😜 まるで富士の樹海に迷い込んだような奇妙な感覚を覚える筈🌀 賢明な読者は敬遠した方が宜しい。
126件・20件
そんな機能有るんですか?知らんかった…………って、使いませんけどね。って言うか?必要?????訳わかんないですにゃ~😁
8件
自分の作品にレビューなんて邪道だ! 輪廻転生の魔力に取り憑かれたら…… もう昔の自分に戻れない?
4件
閲覧数一桁の人に対してのお助けアイテム? レビューゼロの人は、自分でレビューを! いいかも~ん!!!
3件1件
ありがたいかも………(笑)
2件
エブリも必要と思ったから機能を追加したんだと思う。 しかしこの機能は、もろ刃の剣! レビュー削除機能を追加しないと、ヤバそう!!
3件
自分の作品にレビューするなんて難しそう。 皆、どんなレビューをするのか読んでみたい!
4件
毎星の迷走にもう笑しかありません。ただ、自己発電レビュー機能に関しては一番人畜無害な機能だと思いました。しかし、自己レビューは諸刃の剣というご意見、ごもっとも。文才のある方のレビューはそこだけでも必見ですけれどね(笑)通りすがり、失礼しました。
3件
お助けマン(笑)
2件
新しい機能……面白いかも? 無責任かな(苦笑い)
2件
自分の作品にレビューですか。 私なら勿論褒めちぎる(笑) だから、やらない。
2件
うーん……。 クリエイターとしては、どうなんだろう?
1件

/2ページ

17件