感想・レビュー一覧 22件

すごく良かった。何より引き込まれて行くのが分かる。独特の感じだが、読みやすいしとても緊張して読めた。 一気に読んでしまいました。面白いを通り過ぎて凄かった。 これからも拝見させていただきます。
ネタバレあり
1件1件
更新部分まで読ませて頂きました(^O^)/ うーん、不思議な物語デス… タイガーマスク(^O^)/ 小林豊(^O^)/ 前田(^O^)/ ユニーク性と怖さが交わって、凄く面白いです(^O^)
ネタバレあり
4件2件
再レビューします。 少女拉致監禁から新展開されたんですね。 強制非公開になった作品だけの事は あります。 私にはちょっと過激すぎです。 ドキドキします。 輪廻転生の後半部分は「時をかけるダイバー」で
35件8件
「輪廻転生Ⅱ」の削除された後半部分は「時をかけるダイバー」で連載中だったんですね。 後半部分はどのような内容か気になっていたので嬉しいです。 毎日、少し読んでいます。 もう昔の自分には戻れそうにな
23件1件
あれー?ずっと読んでたら 前に戻った?
自分の作品にレビュー出来る機能って必要かい😜 誉めれば良いのか? こき下ろせば良いのか? 判断に迷うじゃあーりませんか❗ 私が読者なら、こんな作品は読まない。 閲覧したら最後、もう前の自分に戻れな
126件20件
輪廻転生の面白さは計算された ストーリー展開が無い事かも知れません。 ここまで広大無辺な作品はエブリの中には無い。 ともすれば垂れ流しの作品の酷評が常に付きまとう。 通常、垂れ流しの作品など誰も読まな
2件
難しいけど読み応えがあります。 他の作品とリンクしているのも嬉しい。
32件
読み応えのある作品です。 内容が深い。 よく読まないと理解出来ない。 それが魅力になっているのかも知れない。
16件
毎日更新楽しみにしています。 輪廻の世界に、どっぷり浸かっている私です。 他の作品も応援しています。 頑張ってください。
6件1件
日本語が間違いすぎてる 文章も支離滅裂 設定も解りづらい キャラがよくわからない ストーリーに繋がりが無い
過去の映像面白すぎます! こんな物語読みたかった。
豊の前世が星龍。 だんだん物語が繋がってきた。 星龍の性格面白い。 更新期待大!
↓に同じく…… わけわかめ。何がしたいのかちょっと理解不能…… タイガー○スクのくだりは良かったけど、長杉orz
変に「」が付いてたりして、おかしい。 展開がワケわかんないです。 100ページで止めました。
1件
重層的なストーリーの運び痺れます。 本当に作品の凄さを感じさせる作品。
SFは苦手な私でも面白いです。 とても複雑ですが、それが魅力です。
強制非公開になった作品って凄い(笑) (◎-◎;)!!ドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪
面白いです。 読み出したら止まらない。 癖になる作品(笑)
SFはあまり好きではないから読まないけど、 この作品はちょっと面白そう!
ちょっと難しいけど読み応えはあります。 好き嫌いが極端に分かれる作品かも?
とても面白い! 引き込まれるように読んでいます。 展開が読めないのも魅力です。

/1ページ

22件