最近、文章力をつけるために皆さんの作品を暇な時読もうと思っています。 皆さんのイチオシ作品を募集したいです。(遅くなるかもしれませんが必ず全部読みきります。) ジャンルは、問いません。作者も問いません。 自分のでも、違う人の作品でも読ませて頂きます。 一人2作品までとします。 スターを必ず送ります。 よろしくお願いします。
50件・8件
俺のなんですが…一番うまくかけたと思ったので紹介させていただきます。 https://estar.jp/novels/26039645
3件
ポラードさんの作品です https://estar.jp/novels/25653133
2件
みつ光男さんの作品です。 https://estar.jp/novels/25945861
1件
https://estar.jp/novels/26135100 【深夜、一万人の前で私はオ○ニーする】 妹のユカを亡くしたその日から、 西田理子の人生は余生へと転落した。 昼間はコンビニバイト、 夜中は「ユカ」という名を使い自○行為のライブ配信を。 そんな惰性で過ごす毎日のなかで、理子を救ったのはゲーム配信者、Miku☆の存在だった。 顔も、性別も、本名も知らない配信者に全てを託した理子。 そんなある日、自○行
1件
47/1 〜命の選別〜 https://estar.jp/novels/26104494 自分の物ですみませんが、よかったら見てやって下さい。
1件2件
今はテスト期間なので終わったら、じっくり読ませていただきます(*^^*)医療系?ですかね、あまり見ない系統ですので読むのが楽しみです
1件

/1ページ

6件