受賞

敗北者

ロックドラマー、三城 恵人のドラムに賭けた情熱の物語です。大人の青春を楽しんで頂ければと思います。

ポラード

59分 (34,804文字)
ロックドラマー、三城恵人のドラムに掛けた情熱を描いてみました。大人の青春ものと勝手に解釈しています。

62 1.3万

あらすじ

ロックドラマー 三城 恵人の熱い物語です。一人のミュージシャンの栄光、挫折、転落、再生を描きました。 大人の青春ものと勝手に考えています。 ※音楽の専門用語を使っていますが、説明については割愛させて

感想・レビュー 4

熱い音楽への情熱……文章でここまで表現するのは凄い

 挫折からの復活劇でもある物語は、終始心の葛藤が描かれ実に現実味がありました。そして熱い魂の叫びたる音楽──その情熱の猛りが文章の中から聞こえてくる様でした……。  ポラードさんの作品は内面を描く
1件2件

Twitter特殊イベントでレビューを書かせていただきました

P10 のみでレビュー 【書き出し五文字】 皆は勧めて 【P10の簡単な内容説明】 メンバーたちの決断 【P10について】 負ける相手によって、立ち直れないということはあるとは思う。詳しく書くこ
ネタバレあり
1件3件

敗者共よ。躊躇わずに、この音を聞け。

2020年2月。 ある日本のバンドが、初の海外ワンマンツアーをドイツとイギリスで行った。結果は大盛況に終わり、異国の地で大合唱が響いたとのことだ。 驚くべきはそのバンド。 なんと結成から30周年を迎
1件3件
もっと見る