142

ほぼ全てのページでキュン❤️マーク押しまくり!
初めましてなんですが、いきなり掴まれました〜❣️自分の生き方にしっかり夢がある自由奔放、エネルギーの塊のキュートな主人公に、クールスイートな大人のダーリン。周りを囲む男たちもみな色男ばかり!夢中で読み、最後にはトキメキとハッピーですっかり満たされた気持ちに。まぁさんの大ファンになりましたので、また、いろいろ見せていただきますね!リフレッシュできました!感謝✨PS、感想だけ、後から書いてます。ぽちぽちは、相当押しましたよ、先程ね!
1件・1件
142さま はじめまして、まぁと申します。 「Kingの寵愛」最後までご覧頂きありがとうございました。 少しでもお楽しみ頂けますと幸いです😌 最終ページへのペコメもありがとうございました‼️

/1ページ

1件