Kingの寵愛

一夜のお仕事だったのに…捕獲されたの?

まぁ

恋愛 完結 過激表現
3時間24分 (122,293文字)
開始から完結まで連続トレンド1位感謝😌諸事情によりSSの後半のみ図書券利用設定にさせて頂きました…m(__)m

9,921 19.1万

あらすじ

高校卒業後、アルバイト生活を続ける 大島才花 すでに22歳の彼女はプロダンサーの実力がありながら プロ契約はせずに、いつも少しのところで手が届かない世界大会優勝を目指している そして、今年も日本代表

感想・レビュー 3

ただただ

たくさんの思い(感想)があるけれど、最後の結婚式に全てが集約されているように思いました。息を止めて(体感)読み上げました。 最後の最後で、『 言葉が出ない』という体験をしました。胸が苦しい。感謝です。
1件1件

ほぼ全てのページでキュン❤️マーク押しまくり!

初めましてなんですが、いきなり掴まれました〜❣️自分の生き方にしっかり夢がある自由奔放、エネルギーの塊のキュートな主人公に、クールスイートな大人のダーリン。周りを囲む男たちもみな色男ばかり!夢中で読み
1件1件

期待大✨

いつも世界感にウキウキしながら読ませて頂いてます👏 【美魔女の苦悩】を読み終えて待ったなしの新連載に感激です🎶 今回の登場人物も《若頭シリーズ》の匂いプンプンで楽しみです💓 早く続きが読みたいですが無
14件1件