光姫 琥太郎

おぉ、えろいな! ヌケるほどではないが(←何その基準)。誰かコミカライズしてくれんかな。 全体的に綺麗にまとまってるね。主人公がステージ上の彼女の彼氏というサプライズも効いてる。 嬲られる女を見て愉しむのは決して変態行為ではないと思うけど、地下劇場に金を払ってまでそれを見に来るというのは立派な変態行為な気がするね。 人間って、難しい生き物だな。 このあと、彼女の“芸”が舞台上でどこまでエスカレートしていったのか…、それを想像するとしっかりとヌケるかもしれない。 男って、単純な生き物だな。
・1件
抜くまでやったらキャスタウェイです!!総帥!!← つか、知る人ぞ知る不二子ちゃんネタです(* ̄∇ ̄*)

/1ページ

1件