感想・レビュー一覧 8件

早く続きを書かないと「マッチーがえっちなの書いてるぞー!」ってみんなに言いふらしちゃうゾ♪
2件
なるほど、こういう経験を経ての今があるんですね?分かります。 平成の女芸人マチルダさんの誕生を垣間見ました(*゚∀゚)
おぉ、えろいな! ヌケるほどではないが(←何その基準)。誰かコミカライズしてくれんかな。 全体的に綺麗にまとまってるね。主人公がステージ上の彼女の彼氏というサプライズも効いてる。 嬲られる女を見て
ネタバレあり
1件
何が変態なのか? 俺にはわからないけど、ニヤニヤしながら読んでた俺って、変態なのかなぁ?( ̄∇ ̄)笑 面白かったですよ 追伸… マチコさんもされたいかい? ( ´艸`)笑
ネタバレあり
1件
エロい!エロいわあ! なんて思いつつ、途中から主人公がフルボッコにされるのを期待してしまいました。 彼女じゃなくて主人公を開眼させてください! 彼女にそんなことさせるのいくない! (`6ω6)キリッ
ネタバレあり
エロいっすね!(・∀・) それで、マチルダさんはなぶられるのと、それを見て楽しむのとどちら側ですか?(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
凄いっす!やりましたね!! ともゆきさんのこのイベントと水糸さんのエロイベントのどちらにも通用しますよ、さすがです!! で、昭和の女芸人は、マチルダさんですよね?ね?😍
ネタバレあり
趣味やないけたど、マチルダさんの願望…?かな。なあんて。 面白かったです。 昭和に反応してしまう(笑) 難しそうな縛りやなあ思ってたから、まとめれて流石すごいなあと感動すら。 ありがとうござ
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件