山田

交差する想いを吐き出して
昴)どうも初めまして! 俺、新井 昴って言います! 今回はレビュー企画に参加してくださりありがとう……それでは張り切って感想を…… 岡部)一人で勝手に進めるな……見苦しいところを見せてすまない、昴の先輩の岡部だ。 昴)だって先輩、色恋には疎いじゃないですか! まぁいいや……俺からレビューいきますよ? ……感想としては何だかむず痒いっていうか、恋愛って自分の思うようになかなかならないもんだなぁ〜って思いますよ、本当。 この作品でも片想いが片想い、それぞれのキャラがそれぞれの方向を向いてて、それがまた苦しいようなもどかしいような……これはビシッと裕翔に男を見せてもらうしかないって感じ?上手くいくといいけど…… 岡部)お前も大概グダグダだろうが…… キャラの視点が変わって、色々な感情が分かるのはいいと思う。 だが、少し目まぐるしさも感じるので、もし機会があれば三人称で書いてみるのも手かと思うぞ。 とはいえ青春の恋愛の色が強く出た甘酸っぱいくて苦い作品、完結を期待している。 昴)(意外と先輩いいこと言ってるなぁ……) まま、と言うことで俺たちからはこれぐらい、あと誤字かチラホラあったから、時間がある時に見直してみるといいよ〜 この度はありがとうございました! またどこかで会おうな!
1件・2件
こんばんは。 レビュー有り難うございます。 誤字脱字は本当に多いんです。なおせるように、頑張りますね。 三人称は今までにないですね。いつかチャレンジしようとは思いますが、今の僕には少し学習が必要かもしれません。 しかし、いいアドバイス有り難うございました。 これからも精進して彼等の恋模様を書いていきます。
1件1件
いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございましたぁ! 今後ともご贔屓にしてやって下さいな笑

/1ページ

1件