好きになりました(仮)

好きだという気持ちに理由をつければ、星の数あるよ

成瀬 慶

恋愛 連載中
1時間52分 (66,843文字)
淡く切ない恋達のお話です

5 245

あらすじ

裕翔は菜穂に出会い 恋に落ちるまでというのはとても自然なもので 説明を求められてしまうと 言葉一つにおさまらないほどに 心は彼女のものとなっていた 菜穂にとっては 裕翔の気持ち(他の誰かが自分に恋し

感想・レビュー 1

交差する想いを吐き出して

昴)どうも初めまして! 俺、新井 昴って言います! 今回はレビュー企画に参加してくださりありがとう……それでは張り切って感想を…… 岡部)一人で勝手に進めるな……見苦しいところを見せてすまない、昴の
1件2件