こさめ

まだまだ余韻が深くて纏められなくてつらつら🫧
オープニング初見に掴んだ予感そのままに追いかけて頁捲ること楽しくて駆け抜けきった読了感。お名前の文字も音も大好きな七渚ちゃんと透弥さんのお話に触れて新しく知る毎日がとても楽しかったです! 出会って得た印象抱えて関わって知って恋をしてもふたりの恋になるのは奇跡な事。わくわくなタグ要素と共に丁寧に描いて下さった素敵なお話の事、余韻が深くて纏められないままいくつか📝 描写の効きめのこと。 開始当初に客観的且つ詳細なビジュアル佇まい評提示して下さった本作🔖姿くっきり浮かぶ事も楽しくて、更に後半にはぞくりとする色香纏う完璧なスーツ装備の美しい裏バージョンや魅力見抜いていた知る人ぞ知っていた?!美しく変貌な七渚ちゃんの麗しい姿大公開等々。詳細描写の効きめ体感で楽しかったな。 七渚ちゃんと透弥さんのこと。 お互いが魔法みたい作用するふたり🪄大好きでした! 外側装備ぐるぐる固めて、でも誠実にお仕事と向き合ってきた七渚ちゃんを正しく外からの評価と向き合わせてくれた透弥さんはとびきり格好良くて、結果、七渚ちゃん本来の無垢さ清らかさ披露の機会up! そんな七渚ちゃん発する言葉を早くから大層お気に入りな透弥さんが時折見せる距離感自在に操る等のハイスペック具合。本領発動時の破壊力はもう圧巻!🛋 終盤の特別を伝える七渚ちゃんの迷いのなさや、沢山の葛藤抱えてた透弥さん陥落な瞬間も、感覚分け合う七渚ちゃんの戸惑う言葉等々、ふたりで恋する未来が見えなかった難しい時間から、ふたりの恋に今いるんだなあと実感する場面で、それはもうときめきで🫧透弥さんの言葉選びも大好きだったな。 重要人物:楠木くんのこと 登場シーンの印象深さ!成長の伸びしろが大きすぎるてっぺーくんと七渚ちゃんの相性の良さには終始わくわく!道標みたいに要所で正しく見せてくれる姿がとても格好良くて優しさ沁みて、ちょっと困ってしまうくらいに最高なシーンは圧巻🫧鮮やかな🧩ぴたりのことも然り。 後書きのこと。 読み手にはご褒美な後書きは毎回最高で、ととこさんの言葉でお話辿る事が嬉しくて、惜しみなく読者を楽しませて下さるととこさんが大好きです🎈 4ヶ月半の長きにわたる連載に深く深く感謝。まずはゆっくりゆったりおからだ休めて下さいね。 素敵な作品をいつも本当にありがとうございます。 また大好きなみんなに会いにきます🫧
4件・2件
こさめさん🎈 素敵すぎる感想を本当にありがとうございます。自信がない時も柔らかい言葉で解読してくださるので、そうなの、そこが言いたかったの!と思ったりします。こさめ節、好きです〰️🤗 お言葉に甘えて、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ こさめさんに言われて、ハッとしたのですが、私はあまり、登場人物の外見描写をしないんですよね。 でも今回は、柔らかい雰囲気のワカメ頭透弥がいて、無表情で個性的な、スタイルだけは良い七渚がいた。並んだらどんな感じになるのか、少しイメージできます。後からの透弥はギラギラしていますしね。なるほど、大事だなと思いました。 透弥にしてみたら、七渚の可愛さは予想外だ
1件1件
ととこさーーーん🎈 お忙しい中、お返事頂きありがとうございます! もうもう。まずはお詫びから。 完結直後の潜った感でありがとうをお伝えしたい気持ち高まりすぎてて、えっ?!何処に提出の課題かな?!ってくらい支離滅裂長文仕上がった次第。更に悲しい誤字再掲・・お騒がせが過ぎる・・深く反省🌀 そう! ととこさんが現して下さる文章で人物の内側も外側もそのお姿ふわり思いながら読む事はいつもとても楽しくて、逆に本作のパターンも存分に楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)どちらもとても楽しいです! そして! アッシュグレーのこと!ホント素敵でした🫧七渚ちゃんの無垢な恋のこころそのままの言葉。透弥氏は勿論、私達読者諸
1件

/1ページ

1件