雨音♪

七渚ちゃん!最高!
遅ればせながら・・レビューします^^ ロスがひどくて、、書くまでに時間がかかりました・・ でも!皆さんに知ってもらいたい! レビューを書きたくなるくらいの可愛いヒロイン七渚ちゃんを^^ まさに究極の魔女子^^前向き!ひたむき!へこたれない!(素敵) ペコメにも書きましたが、間違いなく、2023年素敵ヒロイン大賞を 個人的にあげたいです(^▽^)/ 透弥くんサイドを見てないですが、 不思議な御曹司(笑)というか・・御曹司とは気がつかなかったです。 (それくらい庶民的・・でも御曹司はハイスペックばかりじゃないって思う。私も一緒です。) 透明感のある上司?って感じでした。 均衡が崩れてからの甘々な彼は想像以上。。。 今から彼の気持ちが見えると思うと楽しみしかない! これから二人大変だと思うけど、スーパー魔女子七渚ちゃんがいたら大丈夫! 一目ぼれした鉄平くん。(二人にとっての重要人物) 成長物語でしたね。 最後のシーンで本気で泣きました。(バスの中で●~*) 靴ひも( ;∀;)ぜひ見てほしいシーン 彼のこれからがどうなるかどきどきしますが、 今以上に幸せになって欲しい。 前回の紙の上の空はすごい・・ 終わった後の喪失感がすごくって・・しばらくボーッとしてましたが。 丈くん好きだったので・・俺でもいいじゃない(かっこいい) 今回は何回も読んで、、、 七渚ちゃん大好きすぎて・・ なかなかヒロインに思い入れできる作品ってないと思ってます。 スター特典楽しみにしてます^^ ととこさん素敵な物語ありがとうございました。
8件・1件
雨音♪さま😊✨ いつもありがとうございます! 紙の上、からの 恋凡、少し雰囲気が違った(違いすぎた😅)かと思いますが、読んでいただけて本当に嬉しいし、毎日のペコメが励みになりました😁ありがとうございます❗ 2023年素敵ヒロイン大賞🏆 こちらもありがとうございまーす😂! 七渚を好きになってもらえて本当に嬉しいです。 前向きひたむきへこたれない、まさに。本当ならもっと卑屈になったり落ち込んだり、世の中を斜めに見たりしても良いと思うのですが、清らか、でしたでしょうか。 私はどうしても、守ってもらうヒロインではなく、突拍子もない、どちらかというとヒーローを包み込んで笑い飛ばすような、タフなヒロイン
1件

/1ページ

1件