やえ

汰由にキュン🤗義信さんにキュン🤭
うめさま。こんばんは😃🌃 もう終わっちゃった😢 ずっと汰由と義信さんのイチャイチャ読んでいたかったです❗ 汰由の心の声が可愛すぎて、ニマニマしてました🤗 年上の義信さんが好きでたまらないって感じ伝わって来ました☘️ 聡衣から始まって蒲田さん、汰由、、、なんて可愛いいんでしょう😭🥰たまりません。義信さんも素敵でしたね👍 可愛いい汰由に振り回されて、でもやっぱり大人ですね✨ 思いきり汰由を甘やかして。ブレーキをかけながらもどっぷり汰由にはまっていくのが魅力的でした💘 おまけに6人登場ありがとうございました❗どれが誰のセリフか。ちゃんと分かりましたよ🍀 本当に読んでいて幸せでした🙇🙌 うめさまいつも萌えをありがとうございます😍🙇 次作も楽しみにお待ちしています👌最後になりましたがお疲れ様でした🙇💝
8件・1件
本当に複数人が出てくるのが分かりにくくなってしまうので、かなりドキドキしましたが、ちゃんと誰のセリフなのかが伝わっていて、ホッとしました🍀*゜ 新作、ただいま、頑張ってタイトルを捻り出してる最中です。年下に押されてて戸惑うバッチ上司の様子を楽しんで頂けたらと思っています。 またこの3カプ書きますので、その時は是非是非読んであげてください꙳⋆🌟
1件

/1ページ

1件