夢見る徒花

もしも貴方みたいな人と恋ができたらどんなにいいだろうって、思ってた。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
5時間56分 (213,213文字)

3,237 3.7万

あらすじ

恋愛に疎く、性に興味を持つことにも引け目を感じていた主人公は、押さえていた好奇心からつい危ないバイトをしようとした。トラブルに巻き込まれそうになったところを助けてくれたのは、紳士で大人で、優しい人。

感想・レビュー 2

汰由にキュン🤗義信さんにキュン🤭

うめさま。こんばんは😃🌃 もう終わっちゃった😢 ずっと汰由と義信さんのイチャイチャ読んでいたかったです❗ 汰由の心の声が可愛すぎて、ニマニマしてました🤗 年上の義信さんが好きでたまらないって感
ネタバレあり
8件1件

新連載に気づかなくてよかった笑

もうドキドキが止まりません。 義信さんにも可愛い春が💕 実は作者も確認せず読み進めて、割と早い段階で(これは!?)と。 セリフの優しさというか、心境の表現がすごく好きなんです。 p58まで一気に読
9件1件