MARI

香椎が健気で可愛すぎた
幼馴染みの先輩×後輩BL。 コーラス部のアイドル、香椎の片想いがめちゃめちゃ切ない。 そして片想い相手の秀次くんが無自覚にひどい← あれだけ華先生と親しくして話題に出しまくってたら勘違いもします!!!!香椎と一緒にまんまと騙されて、島津先生ルート開拓まで勝手にやってしまったわ!!!!島津先生なんて香椎がどこにいてもピンチになったら助けてくれるんだからね!!!!島津先生の愛の力すごい!!!! でもその島津先生の愛の力のおかげで荒ぶる秀次くんが見られたのは美味しかったです。 告白シーンもめちゃめちゃ素敵でした。大嫌いからの大好きを言っちゃう香椎がめちゃめちゃ素直で可愛かったし、勢いでキスしちゃうのも好きすぎました!!秀次くんは最後まで華先生言っててほんとに反省してほしいけど、人工呼吸にキュンとしたので許します← ボーダーライン越えられてよかった!!!!秀次くんが二度と華先生の名前を口にしませんように!!!!そして島津先生報われてくれ!!!!(切実 (両)片想い幼馴染みBL美味しかったです。ご馳走さまでした!!!!
2件・1件
まりちゃん、ボーダーライン〜にレビューありがとう! 島津先生ルートの開拓(笑) 香椎視点だけに、先生の大活躍が目立ってしまったね。 香椎と島津が擬似イチャイチャしてる背後では鬼の形相の秀次がドス黒いオーラを出しまくってたんだけど、秀次視点は『無いな』と作者が捨てたので秀次の影がペラペラに薄くなりました(予定通り) こじらせ告白からの襲い受けキスをさせたくて書いたお話なので、好きって感想、めちゃめちゃ嬉しかったよー。 熱烈レビュー、沁みました。本当にありがとう!!
1件

/1ページ

1件