ボーダーラインまで、あと何点?

【どうやったら、君の特別になれる? 何度『好き』を伝えたら、僕は合格点をもらえるんだろう】

冴月希衣

BL 完結
57分 (34,044文字)
八年の密かな片想いをこじらせたコーラス部のアイドルと、生真面目な駅伝ランナーのお話です。楽しんでいただけますように。

80 644

あらすじ

「先輩には好きな人がいる? そんなこと知ってる。知ってるけど、どうしても諦められないんだ!」  恋心というものは、ひどく厄介な代物だ。 「高城くん、好きです。付き合ってくださいっ」  顔も名前も知ら

感想・レビュー 1

香椎が健気で可愛すぎた

幼馴染みの先輩×後輩BL。 コーラス部のアイドル、香椎の片想いがめちゃめちゃ切ない。 そして片想い相手の秀次くんが無自覚にひどい← あれだけ華先生と親しくして話題に出しまくってたら勘違いもします!!!
ネタバレあり
2件1件