あーちゃん

最高にキュンキュンしました!
コミカライズ読んでたら原作も読みたくなり、イッキに読みました! ほんっっとに最高にキュンキュンしました!!綾瀬夫婦は推しカップルになりました!こんな夫婦憧れちゃいますww 遥菜ちゃんの可愛さに次第に壊れていく(笑)理人さんは面白かったですwあんなクールなハイスペックイケメンが最終的に良い意味でキャラ崩壊してて よかったですwエロ甘ヘタレ理人さん最高でした♪ 遥菜ちゃんも優しくて可愛くて家庭的な子で好きになりました❤︎ これは一緒に住んでたら恋に落ちますよね笑 スター集めて、サイドストーリーまで読みましたが、読んでて幸せな気持ちになりましたw 流産っていう辛い試練に涙しました😢 子どもを失うことはほんとに辛い でも最後にまた授かることができてほんとよかったです! 出産&子育て編も書いてほしいです! 子供が無事産まれて嬉し泣きする理人さんとか はじめての子育てに奮闘する夫婦が見たいですw 理人さんきっと絶対育休とりそうwイクメンになる予感笑 遥菜ちゃんも優しいママだけど 怒るとほんとに恐いママになってほしいw母になると女性は強くなるというしw 子供3人くらい生まれたら楽しいだろうなあと 毎日妄想してますw笑 長文になりましたが 続編まってます!! ほんとに良い作品に出会えてよかったです! 他の作品も読んでみようと思います!
10件・1件
あーちゃんさん、コメントありがとうございます。 コミックから原作を探して読んでくださったのですね。 遥菜にとっては終始辛いシーンばかりなのと、コミックの理人が素敵な紳士に描かれているので、小説の感情的な理人はあまり人気がないのですが、楽しんでいただけたようでほっといたしました🥹 また、side storyまで全て読んでくださり、本当に感謝しております。 本編が切ない分、side storyは甘々にしてみたのですが、こちらも喜んでいただけたようで安心いたしました。 コミカライズが完結して落ち着きましたら、いつか子供たちに囲まれた遥菜と理人のお話を最後に書いてみようかなと思っております。 普段は優
3件

/1ページ

1件