感想・レビュー一覧 151件

はまります。

コミックから読んで続きが早く読みたくて、スマホで検索してたら原作があることを知り、いっきに読んでしまいました。 コミックと原作は少し違っていて、違いを見つけるのも楽しかったです。 Rシーンがとても好き
2件1件

一気読みしました

最初コミックを読んでいましたが原作があると知り、こちらで読み初めました…一気読みです!! 遥菜と理人、お互いに純粋に想いながらも純粋過ぎてすれ違う2人…久々にキュンキュンですW たぶん何回も読み返すと
5件1件

ワクワクします

コミックを見て、小説を読み初めました。 非現実的さが、ワクワクさせてくれます。続きが楽しみです
3件1件

あっという間の一気読み

コミック版を読み原作物があると知りここにたどりついて一気に読みました。 コミック版の最初の方に熱があるときの理人は、遥菜が前カノにより似て見えてまうとあったなーとおもったもののせつなすぎる展開・・・・
2件1件

書籍化切望

コミック版を読み原作物がある、と知り探して読みはじめ・・何度も何度も読み返してました。 2人の心の変化、記憶を失った相手を思い自分の思いを殺しても思い続け献身的に支える状況に胸が苦しくなりました。 
6件2件

名作

何度も何度も読み返すほど大好きです。 後半の互いの想いを伝えあうあたりはセリフを覚えているくらい(笑) ぜひ、続編を期待しています。
ネタバレあり
7件1件

久しぶりにハマった作品でした

遙菜の優しさ、弱さ、そして本当の強さがしっかり伝わってくる繊細な表現の仕方が素晴らしかったです。あまりに繊細で、遙菜の感情が自分にも入り込んできてしまい、何度も涙が出ました。これから先、読み飽きない。
6件1件

普段本など読まない私が最後まで読んでしまうくらいいいお話でした。

すごく良かったです。 やっぱりこういうストーリーって素敵ですね。 この後の続編も見てみたいって思うストーリーです。 本出版されたら絶対買いたいですね。 素敵なストーリーありがとうございました
3件1件

物語の楽しさに引き込まれて

夫婦の在り方、と愛情の表し方などいろいろ考えさせられてしまいました。何回も繰り返し読ませていただきました。最後は良かったの一言です。
ネタバレあり
1件1件

夫婦とは・・・

コミカライズの広告から、軽い気持ちで拝読してみたら、深く考えさせられました。 正直なところ、記憶喪失以降は、理解しがたい、受け入れられないと思う状況が多々ありましたが、サイドストーリーを含めて、す
ネタバレあり
5件1件

どんな···

上乃先生がこのお話を執筆するきっかけになった超ステキなカップルは、どんな方で今どうしていらっしゃるのでしょうね。 自分たちがモデルになったお話が、コミカライズもされて話題になってると知ったら、何て思う
ネタバレあり
22件2件

じれったい

健気な姿に涙が止まらなくなりました。人のことばかり考えて切なすぎる。ツンデレな理人に少し腹が立ちました。
5件1件

もしも・・・

何回か読み返していたら、理人が記憶を失わなかったバージョンの話も読んでみたくなった。 高熱で倒れて頭打って昏倒して、でも記憶は失くしてなかったら、どうなってたんだろう?
ネタバレあり
18件2件

やばい!引き込まれてしまった!

昨日、本屋で、コミックの1巻買ってきましたよ!発売おめでとうございます!! 紙本好きの私としては、原作のこちらも、本にならないかなぁ…と、淡い期待をしているのですが。 エブリスタさん、是非出して下さい
19件2件

胸キュンがとまらない・・・ヤバい!

469ページがいちばん好き!目頭熱くなる!
4件8件

結果は理人さん次第なんだなって

梨香子の一方的な言い分と結論それに促される遥菜ちゃんに相当ヤキモキしてましたが所詮は水面下での絵空事に過ぎなかったんですよね(つд`)肝心の当人の気持ちが決め手だったし😉 遥菜ちゃん今後も強烈に自己
ネタバレあり
6件2件

夢中で読みました

じれったい2人(笑) 漫画版とは違う展開、どちらもイイ!
ネタバレあり
6件1件

小説もいい‼️

コミックから、教えて頂きこちらに初めてきました。 無料でこんなに、読ませてもらっていいの?ってくらい楽しくイッキ読みしました。 胸キュンに飢えている日常こら、主人公になったつもりでいっしょに感じました
6件4件

大満足の一気読み

コミックの原作があると知り、続きが気になり検索してこちらに辿り着きました。2人の心理描写は小説でどう表現されるのかなと思ったら、遥菜目線での展開の後に理人サイドがあり、同時進行ではないけれど2度楽しめ
ネタバレあり
6件1件

コミックから来ました

コミックを読んでから原作に来ました。面白かったです。 ただ、記憶喪失になった理人がなぜ主人公を「梨香子」と呼んだのか?よっぽど容姿が似ているのかと思えば、主人公が梨香子と対峙した時は似てない感じでした
ネタバレあり
2件1件

素敵な作品でした✨

コミックも良かったですが原作から読むとそれぞれの描写がより鮮明に書かれていて、一気に読んじゃいました🥰 サイドストーリーもスターを集めて、読んでいきます。
4件1件

コミックもいいけど・・・

原作の丁寧な二人の心の動きがわかるところがいいです。じれったいけどいいです。
7件1件

最高にキュンキュンしました!

コミカライズ読んでたら原作も読みたくなり、イッキに読みました! ほんっっとに最高にキュンキュンしました!!綾瀬夫婦は推しカップルになりました!こんな夫婦憧れちゃいますww 遥菜ちゃんの可愛さに次第に壊
ネタバレあり
10件1件

上乃凛子先生、素敵な作品をありがとうございます。

先生まずは、素敵な作品ありがとうございます。 久しぶりに吸い込まれるように恋愛小説を読みました!! 先生に直接ファンレターというものは送れないのでしょうか?こちらでは書ききれないぐらいお伝えしたいこ
10件2件

久しぶりに心揺さぶられる恋愛小説を読みました

恋愛にも興味がなくなり、恋愛小説は一番読まないジャンルでした。 めちゃコミの漫画が繊細かつキレイで少し読んだところで、心掴まれてしまいました。この原作を自ら探し一気に一晩で読みました。切なくもあり、純
7件1件

作品のお陰で変わらない愛情に気づきました

理人さん素敵だなぁ、こんなに愛されている遥菜ちゃんは幸せ者!と思いながら読み進めていたのですが…あれ、そういえば近くに理人さんと同じような言動をしてる人がいる…と思ったのです。 私は主人と交際期間も合
8件2件

この作品のファンです

初めて上乃凛子作品を読みました。 きっかけはコミカライズを立ち読みした事ですが、読み始めてすぐに原作を読みたくなって、こちらへ来ました。その当時は結婚式まで読めたんですが(数年前の事です)今はスター特
5件2件

リヒトさんが気になって

続きが気になって原作をさがしてたどり着きました。新婚編も楽しみです
2件1件

理人さんにハマってしまいました。

理人さんのかっこよさにキュンキュンしながら何度も読ませて頂いてます。 スター特典で続編、早く読みたいです。 小説の書籍化、希望します!!!
6件1件

感動しすぎて

ストーリーはわかっているのに、毎日読んで感動で泣いてしまうを繰り返してます! 素晴らしい作品✨
5件1件

/6ページ

151件