なお

コミックから来ました
コミックを読んでから原作に来ました。面白かったです。 ただ、記憶喪失になった理人がなぜ主人公を「梨香子」と呼んだのか?よっぽど容姿が似ているのかと思えば、主人公が梨香子と対峙した時は似てない感じでしたし、理人が潜在的にそれほど梨香子を愛していたとなると、主人公との1年間とそこで主人公へ感じていた愛情は偽物?のようにも思えて、、それが最後まで腑に落ちませんでした。 マンガでは主人公と梨香子が瓜二つになるのかな?そちらの展開も楽しみです。
2件・1件
なおさん、コメントありがとうございます。 コミックから原作を探して読んでくださったのですね。 理人が潜在的に梨香子を愛していたわけではなく、理人の遥菜への愛情は本物で、小説の方は数年前に別れたときの梨香子と遥菜が似ている設定で書いておりました。(コミックとは設定が異なっております) 記憶喪失になった理人が遥菜を梨香子だと勘違いしてしまったのは過去の梨香子の姿と現在の遥菜を間違えていたということで、現在の梨香子が登場しても全く覚えてなかったですよね? そのように書いたつもりでしたが、私の筆力不足のせいで分かりづらくて大変申し訳ございませんでした。 最後までお読みくださり、ありがとうございました。

/1ページ

1件