mii

大満足の一気読み
コミックの原作があると知り、続きが気になり検索してこちらに辿り着きました。2人の心理描写は小説でどう表現されるのかなと思ったら、遥菜目線での展開の後に理人サイドがあり、同時進行ではないけれど2度楽しめていいですね!記憶喪失がショックで悲しくて、涙しながら一気読みしました。大切に思うがゆえに遥菜のことだけ忘れてしまったというのが何とも切ないです。最後は心から結ばれて本当によかったです。コミックのコメント欄がこの先大荒れするんだろうな^^;と思いながら…こちらでコツコツとスターを集めて続編を読むのが今の楽しみです。
6件・1件
miiさん、コメントありがとうございます。 コミックから原作を探して読んでくださったのですね。 本当に嬉しいです。 コミックの理人は素敵な紳士に描かれているので、原作の荒々しい理人はコミックの読者さんからはあまり…いや、ほとんど人気がないのですが、楽しんでいただけたようでほっといたしました。 遥菜にとっては最初から最後まで辛いシーンが多いお話でしたが、side storyでは甘々な2人にしておりますので、そちらも楽しんでいただけると嬉しいです。 また、新婚旅行編と結婚生活編では「月に魔法…」の2人も少し登場しますので、もしよかったらスターが貯まるまでそちらも覗いてみていただけるとより楽しめるか
1件

/1ページ

1件