萌ゆ花の登場人物が現代に!
萌ゆ花の登場人物がが現代に! 建がビール、ビールと初っぱなから言い出して、平安時代じゃなくて、現代だあと楽しくなりました。 一人称や言葉遣いも違うから、違和感もあるけど、やっぱり掛け合いがいつものたけみつで、新鮮さが混じり合ってたまらない。 建の無邪気な「大好き」が罪作りで、恋心と葛藤(たまにしてない?)光成がかわいかった。 うずら丸もおしゃまでちゃっかりしていて、かわいい、かわいい、かわいい。 獣憑き族なんて目じゃなかった。 うずら丸のいうことを真に受ける素直さも、いざという時にしっかりものなとこも素敵な主上…もとい、敦尚くん。 次は、必殺技をぶっ放してくれるとひそかに期待してます。 うずら丸の変化と登場していないひとたちとか。 (続編決定かのように…) 素敵な作品、ありがとうございました(>▽<)
1件・1件
まゆちゃん、『夢と知りせば』にレビューありがとう。 楽しんで読んでもらえたみたいで良かった。 せっかくの現代パロなので、平安本編の二人なら言わないようなことを言わせたり、現代版でなければ出来ないことを詰め込んでみました。 呪具の名前考えるの、楽しかったー。 うずら丸と敦尚ももっと出番があれば良かったけど、当然のように主役を食っちゃいそうなので今回はこの辺で(笑) そうそう。うずら丸の人型時の名前は、白焔の現代人名、鴇藤麗美にちなんでつけたので、もしも次回があればカノジョ(?)も出たがるかもしれないね(光成の許可が出るかなー?w) 嬉しい感想をありがとう!
1件

/1ページ

1件