夢と知りせば

憎めない天然ドジっ子と、ツンデレが酷い毒舌美形。ほのぼの平安BL『萌ゆる想いを、この花に』シリーズ番外編

冴月希衣

BL 完結
39分 (23,264文字)
ほのぼの平安BL『萌ゆる想いを、この花に』『妖し瞳の、艶姿』番外編です。現代パロの建と光成の活躍、お楽しみください。

32 448

あらすじ

【憎めない天然ドジっ子と、ツンデレが酷い毒舌美形】 平安時代が舞台の『萌ゆ花』シリーズ、現代パロです。黒スーツを着こなした建と光成の活躍をお楽しみください。 『萌ゆる想いを、この花に』https:/

感想・レビュー 1

萌ゆ花の登場人物が現代に!

萌ゆ花の登場人物がが現代に! 建がビール、ビールと初っぱなから言い出して、平安時代じゃなくて、現代だあと楽しくなりました。 一人称や言葉遣いも違うから、違和感もあるけど、やっぱり掛け合いがいつものた
ネタバレあり
1件1件